今月のPS+フリープレイはまあまあかな

今月のPS+フリープレイは本数が減った気がするが、それなりに面白そうなものがある
PSP版を持っているので、買わないつもりだった「英雄伝説 空の軌跡 FC:改 HD EDITION」とか、買うのが少し恥ずかしいけどちょっと遊んでみたい「LOLLIPOP CHAINSAW 」や「AKIBA’S TRIP2」とかあったりする。
今回、アーカイブス系がまったくないのと、PSP版ダウンロードもないのが珍しい。PSPについてはUMD パスポートが一部無料になっているのだが…、該当するゲームがありません。ちょいと残念。
それにしてもPS4用のゲームはまったく魅力的なゲームがフリープレイに追加されない…というか元からない?
PS4用
・Escape Plan
・VELOCITY 2X
PS3用
・英雄伝説 空の軌跡 FC:改 HD EDITION
・LOLLIPOP CHAINSAW
・ F1 RACE STARS
PS VITA用
・AKIBA’S TRIP2
・Escape Plan
・ダマスカスギヤ 東京始戦
・VELOCITY 2X
・BLAZEBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND