「Fate/EXTRA」第6巻が届いた

「Fate/EXTRA」第6巻(ろび~な著)が届いた。これが最終巻…というか、ゲーム終わらせる前にネタバレ読んでしまった…。
考えてみれば、前の巻でもセイバーの正体がわかってしまったし、いまさらかな。
前の巻を読んだときにもやもやとしていた部分があったのだが、つい最近、「三惑星連合軍」を読み直していて、気がついたことに、エッドアのガーレーンとかぶっているからだったようだ。まあ、過去の偉人を使っている以上しょうがない話だよね。
さてさて、これもゲームを再開してみよう。ほんとうにいくら時間があっても足りないなぁ。。

フェイト/エクストラ (6) (カドカワコミックス・エース)
KADOKAWA/角川書店
2014-12-08
ろび~な

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by フェイト/エクストラ (6) (カドカワコミックス・エース) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル