今月のPS+のフリープレイが配信されている

今月のPS+のフリープレイが配信されている
個人的には買わないけど、それなりに有名なタイトルという感じで、まあ、よいほうかな。
といったところで、ダウンロードしようと思ったら…ディスクが足りない…。ついに500GBのHDDが埋まってしまう日がきたか。PS3のHDDを再度換装したほうがよいかなぁ。
PS4用
・CHILD OF LIGHT
・Entwind
PS3用
・バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション
・影牢 ~ダークサイド プリンセス~
PS VITA用
・影牢 ~ダークサイド プリンセス~
・俺の屍を越えてゆけ2
・ヴァルハラナイツ3 GOLD
・HIDEBOH タップダンス HERO
そういえば、今回「スペシャル」に「機動戦士ガンダム EXTREME VS FULL BOOST」用のプレイアブル機体「インパルスガンダム(ルナマリア搭乗)」が追加されていたりする。持っているゲームの追加コンテンツがPS PLUSで配信されると少しお得な気がするので、来月以降も追加してもらえるとうれしいな