PS3のHDDを交換した

先日、PS3のHDDの空き容量が不足する事態になってしまったので、HDDを交換した。
以前にTOSHIBAの「MK5076GSX」(500GB)に換装していたので、今回はTOSHIBAの「MQ01ABD100」(1TB)に換装した。まあ、換装自体はほんの5分ほどでできるのだが、その作業の前準備のバックアップが12時間ほどかかった。現在、リストア中で、だいたい同じく12時間かかりそうだ。
これが終われば空き容量不足エラーだった「バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション」(12GB)がダウンロードできるぞ。
さて、余った500GBのHDDはtorne用に使っているPS3に換装してしまおうかと思う。そうすれば、少しは録画の量をふやせるからね。
最終的に標準の60GBと160GBの2.5インチHDDが余ることになるのだが…、使い道がないな。