6月 4, 2016

神座で「彩り野菜の焼肉冷麺」と「金のカラアゲ丼」を食べてきた

近所の神座で「彩り野菜の焼肉冷麺」と「金のカラアゲ丼」を食べてきた

画像

「彩り野菜の焼肉冷麺」は本当に野菜たっぷり、麺が少なく感じるくらい。というか、麺を食べつくしても野菜がたっぷり残ってしまった。味はあっさり目で、麺は冷麺と拉麺の間くらいな感じかな。
「金のカラアゲ丼」は思っていたよりも小さかったが、大ぶりなカラアゲが4つ、甘辛いタレがかかって、温玉がのっているわけで、美味しくないわけがない。カラアゲ自体も味が付いていて、ちょっと濃いめかな。
「彩り野菜の焼肉冷麺」と「金のカラアゲ丼」を合わせて食べると味のバランスがいい感じがするが、食べ過ぎです。