6月 18, 2016

「ラーメン大好き小泉さん」の4巻目が届いた

「ラーメン大好き小泉さん」の4巻目が届いた。巻を重ねるごとに悠さんのストーカ度が上がっているような・・・
今回も店名が明確ではないものの、作品中のヒントをもとにすれば意外と簡単に特定できるのでありがたい。
う~ん、とりあえず、簡単にいけそうなのは「太陽のトマト麺」と「肉そばけいすけ」かな。「神楽坂飯店」も行けない距離ではないが、ジャンボ餃子とジャンボラーメンは完食できなさそうだし。新宿の「山ト天 やまとてん」の塩すだち油そばは美味しそうだから機会があったら行ってみるか。
「麺や 河野」とか「インスタントラーメンさくら 練馬光が丘店」、海老名SAの「たいざん」、春日部駅の「東武ラーメン」、北千住の「牛骨らぁ麺マタドール」はちょっと遠いかな。

ラーメン大好き小泉さん 4 (バンブーコミックス)
竹書房
2016-06-17
鳴見 なる

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ラーメン大好き小泉さん 4 (バンブーコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル