3月 18, 2017

「セガ3D復刻アーカイブス3 FINAL STAGE」を購入した

楽天で任天堂のダウンロードソフトが15%引きだったので「セガ3D復刻アーカイブス3 FINAL STAGE」を購入した
待っていれば、そのうち、3Dコラムスとか、3DサンダーフォースIIIとか単品ダウンロード版が出るかなと思ったのだが、楽天のポイントもたまっていたしまあいいかと・・・。アフターバーナーIIとかスーパーハングオンとかが単品と被ってしまうのがもったいないけど。
久しぶりにサンダーフォースIIIが遊びたかったのだが、適度な難易度のシューティングって楽しいよねぇ。一応、メガドライブ時代にクリアしたことがあるはずなのだが・・・1面クリアもままならん。ある程度覚えゲーなのでパターンがわかっているのだが、手が追いつかなくなっているような・・・これが年をとったということか・・・

セガ3D復刻アーカイブス3 FINAL STAGE – 3DS
セガゲームス
2016-12-22

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by セガ3D復刻アーカイブス3 FINAL STAGE - 3DS の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


セガの3D復刻プロジェクトはひとまず終わったようだが、「ファンタシースター」とか「シャイニング&ザ・ダクネス」とか「ヴァーチャレーシング」とか3D化されないかな