バーミヤンで喜多方ラーメンを食べてきた。

雨の中、近所と言っても少し遠いバーミヤンで喜多方ラーメンを食べてきた。
バーミヤンの喜多方ラーメンはワンタン麺?という感じでワンタンが入っているのが不思議。坂内の喜多方ラーメンに慣れているせいか、チャーシューが少なく感じる。汁の味はまごうことなき喜多方ラーメンの味だったが、坂内のに比べると少し透明感がない感じかな。まあ、坂内のはクリアすぎて、たまに物足りなく感じる時があるけど、チャーシューの量を考えるとちょうど良いのかもしれん。

画像

W餃子12個449円が299円になるクーポンがあったので一緒に頼んだのだが、ワンタンと餃子って少し被っているような気がしないでもない。

画像

10%割引クーポンもあったので使用したが、ラーメンと餃子で1000円弱となり、思ったよりも安くないよね・・・