3月 24, 2018

東京に戻る日

東京に戻るだけだから、朝はゆっくりと・・・というか、この時期の東京行きの新幹線が混みすぎていて、昼過ぎくらいのしか取れなかった。
さて、ドーミーイン仙台ANNEXの朝食は、洋食である。パン食べ放題、シチューお代わりし放題だ。品数が少ないのが残念ではあるが、まあ、朝はこれくらいが普通かな。今までが食べ過ぎだよね。

画像

電車に乗る前に駅弁を買い込み。新幹線の中で昼食。「かきといくらの箱飯」は、なかなかうまかった。

画像

晩飯用にも駅弁を購入しておいた。「たんや善治郎」の「特上厚切り炭火焼き牛たん弁当」は1600円。でも、今まで食べた「牛たん弁当」では、これが一番美味しかったのです。

画像