なんかGWだからと行って、次のイベントが早すぎだ

FGOの「天竺イベント」が終わったと思ったら、もう次の「アプクリファコラボイベント」が始まっている。
イベント限定の「ジーク(キャスター☆4)」が仮配布で、イベントクリアで正式加入になるらしい。
今回のイベントクリアが、参加者全員による迎撃戦。全員合わせての迎撃回数が規定数をクリアし、それを10回程度こなさないといけないようだ。
なんか、初期の規定数が60万とか見えたのだけど・・・、すでに3戦目に入って、ほぼクリア状態。どんだけ、ゲームやっている人がいるんだ?APの回復とか考えると一日7回程度が限度なのだが・・・(5分で1APだから一日288AP、1戦参加で40AP)、「黄金の果実」とかこれまでのイベントでほぼ使い切っているしなぁ。
そして、配布された「ジーク(キャスター☆4)」用の種火がないので育てられない・・・、ついでに「ケイローン(アーチャー☆4)」も手に入ってしまったので、困った。ライダー用の種火は余っているのだが、これを使うと微妙に勿体無い気がして。
そういえば、明日から五月だから、マナプリズムでの経験値カード交換があるな。それで、なんとかするか。
ついでに「呼符」で、なぜか「メデューサ(ランサー☆4)」を引いてしまった。運がいい。まあ、2枚目なので、宝具強化用になるんですがね。