5月 20, 2018

ガチャ運がいいのかな?

さて、先週の疲れで、今日も一日寝ていたような?
その合間にFGO。イベント2日目の「ぐだぐだ明治維新」は織田軍の勝利で終わって、3日目のイベントに突入。
呼符が2枚入手できたので、早速2回召喚してみた。
1枚目は「エレナ・ブラヴァッツキー(キャスター☆4)」をまた引いてしまった。まあ、宝具レベルが上がるから、良いことだし、いくらピックアップでも0.7%だから、当たりを引いたよな。
ということでもう一枚は、「不夜城のキャスター(キャスター☆5)」だった・・・あれ?こっちは0.015%。Sレアとはいえ、あまり思い入れがないサーヴァントが・・・
まあ、金サーヴァントを続けて2枚、しかも単独で引いたのだから、引きはいいのだろう・・・でも、キャスターは未育成が3体になってしまい、大変だ。

画像

ついでに、「ジャンヌ・ダルク(ルーラー☆5)」は、やっと霊基再臨2回目で61レベルまで上がった。今回のイベントの金種火があと10枚取れていないので、それを取得したら、なんとか62レベルまでかな。銀種火も使えば、今回のイベントでなんとか68レベルくらいまでは上がりそうだ。レベル90まで先が長いなぁ・・・