「食べたアイスの数など覚えてはいない」

FGOで夏の復刻イベント第二弾「復刻:デスジェイル・サマーエスケイプ」が始まりました。
新しいピックアップも始まったので、ログインボーナス200日目の星晶石がちょうど入ったこともあり、10連召喚だけ試して見たら、いきなり「アルトリア・ペンドラゴン[オルタ](ライダー☆5)」を当ててしまった。運が良かったのか、一緒に「ランスロット(バーサーカー☆4)」までついてきました。

画像

さて、ライダーは☆4を5人育成中だったんだよねぇ。そこにライダー☆5かぁ。どうしたものか。バーサーカーに至っては、手もつけていない☆4が4人になった。まだ☆5が霊基再臨3段階目だしなぁ。どう育成したものか?