第二部の高難易度もクリア

第二部の高難易度クエストも全部クリア、そんなに大変でもなかった。
と言いたいところだが、「【高難易度】天の牡牛」は令呪を使わざるを得ませんでした。それでもギリギリの勝利だった。
今回のイベントで、思った以上に使ったのは「エルドラドのバーサーカー(バーサーカー☆4)」だったな。一応イベントボーナスも付いてきていたし、バーサーカーゆえのほぼ全クラスへの攻撃優勢と単体宝具の高火力アタッカーとして、かなり重宝しました。耐久に難がある点は、「ジャンヌ」「ホームズ」「マシュ」「孔明」で補助すればなんとかなるし。

画像

さて、これで、「イシュタル(ライダー☆4)」の宝具レベル5になったし、憂うことなく残りの周回ができるぞ。金曜日までだけど・・・
「【高難易度】サイコーな監獄長」もそんなに苦労せずにクリアし、呼符をゲットしたので、一回ガチャを引いてみたら、また「アルトリア・ペンドラゴン[オルタ](ライダー☆5)」を引いてしまった。これで宝具レベル2だ。