FGOのZEROイベントもほぼ終わった

あとは、EXP3概念礼装が10枚とマナプリズム200個の交換分の印章集めくらいだ。
まあ、特攻サーヴァントと概念礼装ガン済みで、5回も回れば終わりだろう。自然回復だと、ちょうどイベント期間で終わるくらいの規模だったかな。
さて、次のイベントは、9月19日開始の「バトル・イン・ニューヨーク2018」らしい。詳細は不明だが、昨年までやっていた「ネロ祭」の後継イベントということで、多くの素材が手に入るだろうとの噂。
少し期待してしまうが、いわゆるガチ勢みたいな層では、ボックスガチャというのを1000箱開けるのを目標に、1日10時間以上、リアルマネーで合計5万以上は消費するとか・・・・そこまでは無理だなぁ・・・というか、そこまでするか?という感じだ。
私は無償の「黄金の果実」が50個ほどあるので、頑張って30箱開けられるくらい遊べるかなぁという程度だと思う。
まあ、そこそこ稼いで、何体かサーヴァントをレベル上限までできるといいな。
優先リストは以下のとおり・・・多すぎだなぁ。でも、まだまだ、未育成のサーヴァントが多いのだよね。そもそも、☆3以下の大部分はほぼ育てるの諦めているし・・・
☆5(要再臨)
・アルトリア・ペンドラゴン(アーチャー☆5)
・イスカンダル(ライダー☆5)
・BB(ムーンキャンサー☆5)
☆5(最終再臨済、レベルマックス済、スキル上げのみ)
・スカサハ・スカディ(キャスター☆5)
☆5(最終再臨済、レベル上げのみ)
・アルトリア・ペンドラゴン(ランサー☆5)
・アルトリア・ペンドラゴン[オルタ](ライダー☆5)
☆4(要再臨)
・ギルガメッシュ(キャスター☆4)
・謎のヒロインXX(フォーリナー☆4)
・マルタ(ルーラー☆4)
☆4(要再臨、スカスカ用育成)
・パールバティ(ランサー☆4)
・アタランテ(アーチャー☆4)
☆3(要再臨)
・サリエリ(アヴェンジャー☆3)
・パラケルスス(キャスター☆3)