最後のチャレンジ!50連

さあ、これで当たらなかったら、今回は諦めよう。という気概でチャレンジ!
まず最初の10連は・・・「ベオウルフ(バーサーカー☆4)」・・・宝具レベル2になりました。

画像

次の10連、その次の10連も合わせて外れ
そして次の10連は
ランサーの金回転が!「メデューサ(ランサー☆4)」が・・・、
少しがっかりしていると、ランサー札がバリバリと!「メデューサ(ランサー☆4)」が・・・、
大いにがっかりしていると、今度は両面ランサー札が!なんで「エリザベート・バートリー(ランサー☆4)」?

画像

10連で星4ランサーが3体なので、大当たりといえば大当たりだが、狙っているのが星5ランサーなのでかなりのがっかり感。特に「メデューサ(ランサー☆4)」は宝具レベルマックスになったので、1体はレアプリです・・・ランチ交換かなぁ・・・
今回は諦めかなぁ・・・と最後の10連、やっと来てくれました「エレシュキガル(ランサー☆5)」!よかった引けて。

画像