12月 5, 2018

やっと虞美人が出ました!

残りの石で30連、ようやく「虞美人(アサシン☆4)」が召喚できました。ここ70連で星4が一体とは辛いものが・・・
さて、召喚ボイスがかなりの辛辣。まあ、第2部第3章であれだけ敵対したのだからなぁ・・・最愛の「項羽(バーサーカー☆5)」を抹殺してしまったし・・・そして、そちらは今の所、召喚できる見通しがないのだよ・・・

画像

戦力的には全体宝具のアサシンが「ニトクリス(アサシン☆4)」と「風魔小太郎(アサシン☆3)」だけだったのでありがたい。
そして、石は残り10連分となってしまった・・・、さすがに、「始皇帝(ルーラー☆5)」を引き当てるのは難しそうなので撤退、フリークエストとか回って、クリスマスイベントまでに少し回復しておかないと。
そして、今回で「赤兎馬(ライダー☆3)」は宝具レベルマックスになりました。この後はストーリー召喚限定になるらしいので、今回でマックスになったのはありがたい。これで宝具レベルマックスになっていないのは「コロンブス(ライダー☆3)」だけだ。

画像