12月 12, 2018

ブラダマンテを狙って50連

FGOで「クリスマス2018 ホーリー・サンバ・ナイト ~雪降る遺跡と少女騎士」がはじまった。
まずは、ドロップアイテム効率化の為に、礼装を狙って50連。もちろん新実装の「ブラダマンテ(ランサー☆5)」も狙いながらの・・・
まずは、ピックアップの「マルタ(ライダー☆4)」が当たり、宝具レベル3になりました。今回、バトルモーションとか宝具演出とか変わったので、使うのが楽しみです。

画像

そして、次に「ランスロット(バーサーカー☆4)」が当たり、宝具レベル2です。う~ん、ここでこなくても良かったのだけど、スカスカシステムには宝具レベルが上がると使いやすくなるので嬉しい。

画像

ということで、初日は、配布礼装「聖女の教示」4枚を確保して、ボックスは2箱開けた。
ついでに「聖女の教示」が周回で一つドロップしたので、イベント後は凸れます。それとも無凸で前衛3人に装備させた方が、初回にスター45個になるからお得かな?もちろん凸聖女の教示が3枚作れればそちらの方が良いのだけどね。