12月 25, 2018

イベントも終わりボックス開け

イベントも終わったので、報酬のボックス開けを開始、今回最終的に224箱になりました。
骨とか牙とか、素材が大量にゲットできたので良かったが、ちょっとスキルを上げるとあっという間になくなりそうだ。
というか、最終のフリークエストをまわりまくって120個の羽根をドロップさせたのに、スキル上げしたら残り10個ほどしかない・・・

画像

それにしても、今回「大騎士勲章」がなかったのが残念だなぁ。イベント準主役の「ブラダマンテ(ランサー☆5)」の育成に必要だから、ドロップしてくれても良かったのに・・・
まあ、そのほかのサーヴァントもかなり育成できたので良かったが、今は「逆鱗」不足だ。おかげで
「ガウェイン(セイバー☆4)」「李書文(ランサー☆4)」「ベオウルフ(バーサーカー☆4)」「清姫(バーサーカー☆3)」が再臨できず、育成が止まってしまった。
「逆鱗」が落ちるフリークエストはバビロニアの一箇所だけしかないらしく、さらにかなり低確率らしいので、素材集めが厳しそう。
だいたい、アルトリア系のサーヴァントのスキル上げにも大量に必要なのに・・・効率の良いイベントを出してくれませんかねぇ。