CCCイベントの配布「BB」をようやくGETした

月曜日にシナリオが解放されてから、意外と手間がかかったなぁ。
BB戦は全く手こずらなかってけど、最後のボス戦がまあ大変。ボスに有利なのはアルターエゴとムーンキャンサーなのに・・・これをクリアしないと「BB(ムーンキャンサー☆4)」が手に入らないという理不尽さ。さらにやたらと特殊バフが多くて、ある程度クエストを消化しておかないと強すぎて無理という状態。
まあ、復刻なので、昔からやっていた人は持っているだろうし、私も夏イベの「BB(ムーンキャンサー☆5)」は持っているからいいのですけどね。
ということで無事ゲット

画像

でも、シナリオ上、ヒロインは「メルトリリス(アルターエゴ☆5)」ですねぇ。
さて、次のシナリオ解放が金曜日、それまではまったりと残ったクエストを消化していくとしよう・・・
まあ、その前に水曜日に新サーヴァントのピックアップが来るかどうかが期待だな。
そういえば、バレンタインイベントのチョコの消費期限までになんとか、ゲットできたので、BBのイベント分をみておかなければ。