さあ、謎のヒロインX[オルタ] ピックアップだ!

やっとFGOの1600万ダウンロード記念がきた。今回のDL記念ピックアップは「謎のヒロインX[オルタ](バーサーカー☆5)」だ。
さらにダウンロード記念で、幕間クリア10回ごとに石10個もらえるとかで、受け取って見たら130個もあった。かつ第2部第3章-intro-クリア分も10個、ということで、残っていた石と合わせて、50回召喚可能になった。
さあ、召喚だ。ということで、50連でなんとか「謎のヒロインX[オルタ](バーサーカー☆5)」(通称えっちゃん)出ました。

画像

このキャラクターデザインいいですよねぇ。個人的には長門有希っぽさがツボです。
これでキャスターを除いたアルトリアサーヴァントのサポート枠が埋まったぞ。全員、川澄さんが声を当てているんですよねぇ。

画像

えっちゃんが当たるまでに、「エミヤ(アーチャー☆4)」が1騎あたり、宝具マックスになりました。

画像

さて、サブアカウントでは石90個になったので、20連だけ回して見たら、バーサーカーが2騎も!でも「ナイチンゲール(バーサーカー☆5)」「ランスロット(バーサーカー☆4)」で・・・同じクラスですり抜けるときついものが・・・