少し沼ったなぁ。宝具レベル2病は悪い文明だ

ということで、「謎のヒロインX [オルタ」(バーサーカー☆5)」は次のピックアップタイミングが不明であるし、最低、宝具レベル2にしておこうかと・・・
ちょっと、頭がぼうっとして、きちんと考えていなかったんだなぁ・・・沼りましたわ
それでも、なんとか宝具レベル2に、これできちんと育てれば、高難易度に適すことだろう。

画像

まあ、ここまでに、「ヴラド三世 [EXTRA](ランサー☆4)」が出たり、「ナーサリー・ライム(キャスター☆4)」が宝具レベル2になったり、「ラーマ(セイバー☆4)」「ランスロット(セイバー☆4)」が宝具レベル2になったりしました。

画像
画像
画像
画像

そういえば、ここで明日から、急に「復刻:ぐだぐだ帝都聖杯奇譚 ライト版」が開催される。これは昨年、参加済なので、「坂本龍馬(ライダー☆4)」も育成済だし、得られる種火をえっちゃんに使って育成できるな。さらに、イベント特攻なので、とてもいい感じである。
「沖田総司[オルタ](アルターエゴ☆5)」の宝具レベルが上げたいなぁ。ちょっと宝具レベル1だと火力が足りないのだよねぇ。