5月 6, 2019

GW最終日にようやくグレイ正式加入&宝具レベルMAXに

日曜日の夜にようやくレイドが終わってから、ストーリーが進んだ。
ということで「グレイ(アサシン☆4)」が正式加入

画像

残りのクエストも消化して、宝具レベルMAX。

画像

星5以上の全体宝具アサシンを持っていないので、星4とはいえ、全体宝具アサシンが増えるのはありがたい。ちなみに、星4で持っている全体宝具アサシンは(宝具打つときなぜか自分の強化を解除してバフを帳消しにする)「虞美人」と(術クラスの時にあった高速詠唱がなくなってNPにすごく困る)「水着ニトクリス」だけなんですよ。ちょっと火力が低いのがネック。「グレイ」は自バフで火力が上がる+NPチャージ持ちなのでありがたい。
さて、これで終わりだ。というところだが、最後の高難易度クエストが登場・・・すごく難しいのですが・・・後日対応しよう