5月 12, 2019

ようやく、アンリマユの絆レベルMAXになり、幕間に挑戦

FGOで「アンリマユ(アヴェンジャー☆0)」の絆レベルMAXになり、幕間が解放されたので、早速挑戦。
アンリマユの幕間は、Fate/hollow ataraxiaを彷彿とさせる、無限の残骸が100体登場。まあ、その中の8番目を倒せばクリアだったんですけどね。
問題は、雑魚の残骸が全てアヴェンジャーなのに、8番目だけアーチャーな上に、ゲージ3本という面倒さ。
全員アヴェンジャーなら、BBパーティーでクリアできたんだけどなぁ・・・
ということで、3回リトライでなんとかクリア、無事スキル3が「死滅願望A」から「四夜の終末EX」に変わりました。

画像

さて、幕間の最後に意味深なセリフが・・・何かの伏線だったりはしないのかな?

画像