5月 18, 2019

イース セルセタの樹海(PS4用)が届いた

イース セルセタの樹海(PS4用)が届いた
作品的には4作目の自社リメイクのPS VITA版のPS4向け改訂版。なぜかイースIVは他者ライセンス作品が先に出ているんですよねぇ。
イース8はかなり良かったので、だいぶ期待していたのですが、まあ、PS VITA版とほぼ踏襲しているので、イース8との操作の違いにすごく違和感を感じる。イース8のシステムのままでセルセタの樹海だったら、完璧だったのに。
さて、これは意外とボリュームがあるので、クリアには時間がかかるかな。今年中にイース9も出るらしいので、早めにクリアしたいところだが、閃の軌跡IIIも終わっていないのだよ

イース セルセタの樹海:改 – PS4
日本ファルコム
2019-05-16
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト