ドラゴンランス 秋の黄昏の竜 が届いた

ドラゴンランス 秋の黄昏の竜 が届いた。ドラゴンランスの小説のアメコミ版である。あの長い巻(日本版だと2冊分)があの薄い1冊に収まるのが不思議ではあるが、全カラーで読み応えあり。
まあ、アメコミなので日本的漫画のフォーマットとはいささか異なって感じの違和感があるのは確かだが。ティカが思ったよりもおばさんに見えるのがちょっときついなぁ。
ストーリーも・・・うん、小説読んでいないと多分わからんだろう、これって思いながらも、原作ファンでないと多分買わないだろうなぁとも思う。
DUNGEONS&DRAGONS ドラゴンランス 秋の黄昏の竜 - アンドリュー・ダブ, スティーブ・カース, ステファノ・ラファエル, マーガレット・ワイス, トレイシー・ヒックマン, マーガレット・ワイス, トレイシー・ヒックマン, 安田 均, 大島 豊
DUNGEONS&DRAGONS ドラゴンランス 秋の黄昏の竜 – アンドリュー・ダブ, スティーブ・カース, ステファノ・ラファエル, マーガレット・ワイス, トレイシー・ヒックマン, マーガレット・ワイス, トレイシー・ヒックマン, 安田 均, 大島 豊
さて、レイストリン戦記の方はまだ翻訳されんのかなぁ・・・