さあ、玉藻ピックアップだ!

ということで、召喚して見ましたが、「タマモキャット(バーサーカー☆4)」が宝具レベル2に上がりました。う~ん、「玉藻の前(キャスター☆5)」が出ない。まあ、スキルに無敵がついたし、モーションもより可愛くなったし、まあいいか。

画像

ついでに、「フィン・マックール(ランサー☆4)」が2体出て、宝具レベル3になりました。そのうち育てないと。スキルにNPアップもついたし、宝具レベル3ならそれなりに使えるだろう。まあ、パールやワルキューレの方が使われるだろうけどねぇ。

画像

30連回して、ちょっと験直しにスカサハピックアップで...「ランサーの金回転きた!」と思ったものの「ワルキューレ(ランサー☆4)」が宝具レベル2に上がりました。嬉しいんだけどさぁ...ランサーでフェイントはやめて欲しい。まあ、でもWスカシステムには宝具レベルが上がると安定度が増すからよし。

画像

戻って10連は最低保障だった
これ以上、引くと、「ジャンヌ・ダルク[オルタ](アヴェンジャー☆5)」と「葛飾北斎(フォーリナー☆5)」のピックアップに石が足りなくなるので、とりあえず撤退。
星4が50連で4体も出ているので引きはいいのですが、目的のものが引けないし、すり抜けでも新サバならいいんだけど...