ということで、FGOで早速ガチャった

まずは、福袋召喚。今回は男女別3騎士4騎士エクストラ別という分け方。持っていない「イヴァン雷帝」狙いで「白四騎士」ピックアップを引いてみた。
残念ながら、目当ては当たらず、「イスカンダル(ライダー☆5)」・・・まあ、イスカンダルも宝具レベルが2に上がったし、よしとするか。
IMG_1662.jpeg
気を取り直して、ニューイヤーピックアップ召喚で「千子村正(セイバー☆5)」を・・・ちょいと沼ったけど、なんとか召喚。う〜ん、星4は結構出たんだけど、全員持っている上に宝具レベルマックスだから、レアプリ行きだし・・・
IMG_1674.jpeg
さて、千子村正はArt3ヒット宝具で、NP取得50%持ち。これはセイバーでのシステムアタッカーになる性能だ。早速、育てて、「平安京」の「三条三坊」のフリクエをWキャストリアでプレイしてみたら、なんなく宝具3連射。これはかなり強いし、今後の周回でも捗るなぁ。
ということで・・・ああ、クリスマスイベントのボックス開けをしないといけないが、種火がまたあまりそうだからマナプリ行きか・・・もったいない・・・