FGOはなんかスキル強化多くない?

ということで、本日より、聖杯戦線イベント開始。そのついでにスキル強化も2騎追加
まずは「アルトリア・ペンドラゴン(ランサー☆5)」、「魔力放出A」が「光の奔流A+」に変化し、[混沌]と[悪]属性に特攻状態がついた。う〜ん、刺さる時は刺さるのだが微妙かな。宝具強化が来なかったのが残念。
IMG_2149.jpeg
そして、「トリスタン(アーチャー☆4)」、「治癒の竪琴C」が「声高らかに愛を讃えんA」に変化し、Quickカード性能アップが追加され、精神異常状態解除が弱体状態解除になり、HPを回復が強化された。これはかなりの強化な気がする。これだけ複合した性能な上にチャージタイムが最短6だから、破格の性能だろう。
IMG_2150.jpeg