FGO第二部第6章後編の開幕だ

FGOの第二部第6章後編の開幕直前生放送からの開幕、まずは早速ガチャです。
今月はもう新しいガチャが来ないことを祈るくらいの感じで課金になったが、ひとまず、引けたのOK
まずは「妖精騎士ランスロット(ランサー☆5)」、ついにスキルでアーツ単体宝具からバスター全体宝具への変更ができるようになった。
その上に、一人でNP30%+100%チャージ持ちとか・・・どんだけ強キャラなのだか。対アーチャーの変則クエストで、1-1-3があると活躍するだろう・・・ちょっと限定的かな・・・
IMG_2303.jpeg
続いて、「パーシヴァル(ランサー☆4)」、う〜ん、普通に強いが、ランスロットのインパクトに紛れて、あまりにも普通すぎるかも・・・
IMG_2300.jpeg