FGOのニコラ・テスラの強化クエストをやってみた

ボックスイベントの周回の合間にニコラ・テスラの強化クエストをクリアしておいた
スキル「テスラ・コイルA+」が強化されて、A++になり、「弱体付与成功率をアップ」と「味方全体の強化成功率をアップ」がついた。これは、宝具を打った時に相手が感電・・じゃなくて、麻痺になる確率が上がるのでは?そこそこいい教科かも
IMG_4108.jpeg
ついでにエジソンの強化クエストも実施、「大量生産A」がA+になって、味方全体に「毎ターンNP獲得状態を付与」と「宝具威力をアップ」がついた。しかも5ターンも続くとか、かなり高性能。チャージタイムを短くなり、レベルマックスでチャージタイム8になった。まあ、長めだが、スキルの性能を見たら、思ったよりもいい感じかも。ちょっと攻撃もできるサポーターみたいな感じかな
IMG_4109.jpeg