FGOのスーパーリコレクションクエストに挑戦

やはり難関は、スルト戦。HP100万越えでゲージ3つとかとんでもないなぁ。
ということで、妖精騎士トリスタンの単騎で撃破。下手にサポーターいても相手の攻撃に耐えられないからねぇ。単騎でなんとかなるのは、HP回復2000が追加されるのと、コマンドコードで回復量50%アップがあったりするから。あとは火傷回復のコマンドコードを追加しておけばなんとかなる。
ということで、36ターンクリア。
IMG_4133.jpeg
ちなみに、通常のトリスタンでも可能。こちらは56ターン。サブサブアカだったので、宝具レベル1だったため火力が低かったのよね。
IMG_2767.jpeg
サブアカの方は、どちらのトリスタンもいないんだよねぇ・・・ということで、水着アナスタシアでトライしてみたものの、敵の強化無効のタイミングが悪すぎて失敗。土日にリトライしよう。