FGOの第2部6.5章をクリアしてしまった。

今回、だいぶ、あっさりと終わったなぁ・・・というか、6章がボリュームありすぎたせいか、今回、短めに感じる。
さて、今回、ついにホームズの謎が明らかに、という感じだったが、ライヘンバッハの滝に落ちていっただけに、復活しそうな気がしそうでもある。そして、章としてはクリアだが、最後のエリア51の話はこれからどうするの?という感じで、7章に入る前になんらか話入れてくれるよね?
さて、今回は、ストーリーに沿って、聖杯が3個も手に入った。かなりありがたい。
IMG_4354.jpeg
そして、クリア後に、シャルルマーニュの霊基解放クエストが追加されたのでクリア。まあ、これはこれでいいのだが、今回追加された新素材が足りなくて、最終再臨に至っていないのだよね。これからしばらくは6.5章のフリクエを回っていかないと・・・。クリームヒルトも新素材要求してくるしな・・・
IMG_4356.jpeg