FGOでトラオムPU2だ

ということで、前回ほど沼らなくてよかった
まずは「ジェームズ・モリアーティ(ルーラー☆5)」、A全体宝具なのではあるが、システムは少し難しいかな。最終再臨に必要な素材が今回追加された新しいものなので、育成がすぐにできない・・・
IMG_2806.jpeg
次に「ドンキホーテ(ランサー☆4)」、自分のNPを消費して、味方にNP配布できるのが良いね。宝具レベルを2以上にしておきたいところだが、これ以上ガチャ引けないのが辛いな・・・
IMG_4366.jpeg
最後に「張角(キャスター☆3)」、星3の割には強いキャスター、かつ、恒常な上にフレンドポイントガチャでも排出されるので、今、無理に宝具レベルを上げる必要がないのがありがたい。
IMG_4367.jpeg