8月 17, 2022

FGOでは今日からスカサハ・スカディピックアップだ、110連3騎も引いてしまった。

今回、110連で、スカディ3騎召喚できました。武則天の方が1騎で・・・ピックアップ星4は相変わらず召喚しにくいな・・・そして、あろうことか、キャスターすり抜けで三蔵法師をゲットしてしまったし
「スカサハ・スカディ(ルーラー☆5)」
Q全体宝具かつ、スキルはキャスターの方と同じく味方単体へのQuick性能アップ50%とNP50%チャージ持ち、に加えて、バスタークリ威力アップ100%とか、味方全体の攻撃力&Quick性能アップ&Buster性能アップに毎ターンスター獲得15個、Busterのスター集中度アップ5000%もあり、Qサポートで星を出しながら、Busterクリティカル でポートもできると言う多彩なサーヴァント。
難点はスキルCTが長めなので、高難易度とかにはあまり向いていないかもって感じかな。変則周回でクリティカルが必要だとだったりする時に有用ですね。
IMG_4744.jpeg
武則天(キャスター☆4)」
B全体宝具で死霊特性を付与しておいて、人属性特攻攻撃・・・よくわからん効果だな。
まあ、スキルで味方全体に死霊特攻付与とか、敵全体の死霊にスタンとか、あるから、宝具で倒しきれない状態で次のターンに有用って感じか・・・
自己NPチャージと、味方へのNP獲得量アップがあるので、どこかでは使えそうかな
IMG_4752.jpeg
「三蔵法師(キャスター☆5)」は宝具レベルマックスになりました。
IMG_4755.jpeg