8月 18, 2022

と言うことで、ワルキューレを最終再臨

全部、最終再臨絵が違っていますね。周年サーヴァントがアルクェイドだったから、実質4騎分の絵を描いたんだな、社長・・・働きすぎだね。
オルトリンデは夕陽に映えて、とてもいい絵だ
IMG_4756.jpeg
ヒルドもバカンス的な絵柄で、いい感じ
IMG_3569.jpeg
スルーズは、ランサー時の性格から考えるとかなりはっちゃけた絵で、なんかとっても良い
IMG_2878.jpeg
さて、再臨素材は交換し終わったので、氷収集はおしまいで、あとはその他素材交換アイテムの収集だな。残り12日間くらいだから、十分間に合うかな。
あと、霊衣解放もしないといかんか・・・