1月 4, 2023

謎のヒロインXXピックアップガチャだ!

2年ぶりくらいだろうか、サーヴァントコインが実装後は初めての「謎のヒロインXX」ピックアップだ。星4サーヴァントは完全体にするには最低10騎(絆LV.15)、楽をしたいなら11騎(絆LV.12)または12騎(絆Lv.10)である・・・酷い量だな。今、宝具レベル5絆Lv.11なので、あと6騎当てておきたいんだよねぇ・・・まあ、今年から、ピックアップの星4サーヴァントの排出率が1.5%から2.1%に変わったのですり抜けは減るはず。

ということで、夏イベ以降に貯めていた無償石を全部プレゼントボックスから回収し、189連回した結果がこちら、謎のヒロインXXを6騎無事に入手しました。

星4ピックアップが当たりやすくなったのは本当だったんだ・・・ただ、星5がすり抜けまくりなんだが、何故に刑部姫・・・宝具レベル5だったので、無記名霊基ゲットです・・・

そして、星5ピックアップのギルガメッシュを1騎ゲットで、宝具レベル3。

そして、最後に虹回転からの・・・オリオン・・・宝具レベル2です。星5アーチャーすり抜けは辛いなぁ・・・星5ピックアップ確率0.8%、その他は0.006%(星5の非ピックアップ合計で0.2%)なのに、3騎中2騎も外れるとかおかしいんじゃない??