1月 5, 2023

FGOで新規サーヴァント、言峰綺礼をゲット

今年の正月ピックアップサーヴァント、言峰神父ことグレゴリーラスプーチンをゲット。というか、召喚時の自己紹介で、自分を言峰神父と呼称するのはなんかおかしい言い方のような・・・やはり体が、言峰綺礼だけど、中身がラスプーチン+何かの神なので、他人事な感じなのかな・・・

宝具はアーツ全体の[悪]特攻攻撃&やけど&呪い付与、かつ、[善]特性の敵には確率で即死とか、強そうな感じ。スキルも味方単体のHP回復があるし、自分のNPを増やすついでに、[悪]特製の味方にNP配れたり、通常ガッツにプラスして、確率ガッツまで付与でき、かつ、ターゲット集中ありなので、かなり、高難易度適正が高そう。

宝具レベル上げておきたいけど・・・謎のヒロインXXガチャで想像以上に聖晶石を使ってしまったから無理そうだなぁ。毎朝のおはガチャで引けたらいいな・・・