イースX 発売記念抽選会に行ってきた

本日はイースX -NORDICS- 発売記念抽選会。買い物もあったので、秋葉原に行ってきた。

まあ、購入したのは1本だけなので、抽選は1回。普通にC賞でした。

と言うことで、アクリルスタンド6種のうち、Karja&Hugillをもらってきた。

それにしても、今回は、そんなに抽選会は並んでいなかった。軌跡シリーズと比べて、そんなには熱狂的なファンはいないのかな。

買い物は、iPhone 15 Pro Max用の保護シートと手帳型ケース。保護シートは、ヨドバシの貼り付けサービスを使ってみた。1500円で20分で対応してもらえたのがありがたい。

手帳型ケースはう〜ん、思ったよりもいい感じのものがなかったなぁ。購入したのは今まで使っていたのより厚くなってしまった。う〜ん、VIEW SUICAカードがApple Payにできれば、カードを1枚余分に持たなくて済むのだがなぁ・・・