FGOのくじ引き

正月1日から3日まで、ログインのたびに、おみくじが1回引けたのでした。素材とQPがもらえるのはありがたいが、素材の方はランダム。サブアカウントも含めて、引けたのは4種類くらいか

1番のあたりは「真理の卵」かな。これはイベントでないとドロップしないとなかなか入手が大変なのでな。

「鬼炎鬼灯」ももらって嬉しい。

「九十九鏡」も嬉しいね。鏡はだいぶ溜まっているけど、入手が面倒なので、もらえるのはありがたい。

サブアカウントでは「奇奇神酒」が当たったりもしたのだが・・・微妙かな。すでに491個あるので良いかな。アペンドを全部育成すると足りないのだろうけど、今はそこまで必要ないな。

ということで、3日間の結果一覧が表示されたが、まあ、いい結果だったかな。