FGOのバゼット・ピックアップが・・・

我慢できずに引いてしまった。

すり抜けで、シェヘラザード(キャスター☆5)が当たり宝具レベル4です・・・前回からすり抜け多いなぁ・・・

まあ、44連しか引いていないのだが

マナナン・マク・リール[バゼット](アルターエゴ☆5)も当てて宝具レベル4になりました。フラガラックは唯一無二なカウンター宝具なので、宝具レベルが上がって攻撃力が上がるのはいいんですよね。

個人的にはレベル120に上げてのもいいかなと思っている。まあ、その前に、メリュジーヌ(ランサー)、魔王信長(アヴェンジャー)(宝具1足りない)、メリュジーヌ(ルーラー)(宝具2足りない)、ドラコー(ビースト)(宝具4足りない)も120にしたいので、まあ、さらなる宝具レベル上げは次のピックアップまで待とうか。