3月 6, 2024

ウィザードリィを追加購入

FC版の「ウィザードリィII ・リルガミンの遺産」「ウィザードリィIII・ダイヤモンドの騎士」とSFC版「ウィザードリィVI 禁断の魔筆」を購入。

Wizardryコレクションを持っているので、1〜5は遊べるんですけど、PC版だから、キーボード必須なんですよねぇ。AYANEO AIRでちょっと遊ぶにくいんですよね。

コンシューマ機用だと遊ぶの楽なんですよね。

さて、FC版「ウィザードリィ」をネット通販で注文したのだけど、届いたのが「ウィザードリィIII・ダイヤモンドの騎士」だったので返品した。さて、どう入手しようかな・・・

ところで、AC MALLの「Wizardry Legacy」は一体いつになったら販売されるんだ・・・。ついでに、「魔導物語 超きゅ〜きょく大全ぷよぷよ入り」「ソーサリアンコンプリートプラス」もいつになったら届くのやら・・・