Switchのワンダーボーイ アルティメット コレクションがセールで半額

なんと半額で2915円だったので思わず買ってしまった。

PS4用のパッケージ版を持っているのだが、パッケージ版っていちいちメディアをパッケージから取り出してPS4に入れるのが面倒で遊ばないんですよね・・・、Swicthのダウンロードだと気軽に遊べるので・・・まあ、半額ならいいだろうと・・・

Switchは、大体、レトロゲームくらいしか買わなくなったなぁ。というのも、最新のゲームはやはりPS5の方が綺麗なんですよねぇ。SwitchでイースXやFate Samurai Remnantの体験版を実行してみたら、PS5と比べると全然ダメだったからなぁ。