1月 9, 2006

ジャイアントロボ

バンダイチャンネルでジャイアントロボを見てみた
…敵の首領は「バビル二世」ですか?三つの僕もいたりするし…
敵のロボットがガイアだったり、ブラックオックスだったり、キャラクタも三国志や水滸伝の登場人物にしか見えなかったり、なんというか、横山光輝キャラを総動員って感じですな。
ついでに、声を当てている人も大塚明夫さんや大塚芳忠さん、内田直哉さん、羽佐間道夫さん、小宮和枝さんとか、さらに麦人さんや矢島正明さんまで、なんという豪華声優陣なんでしょう。
話はと言えば、結局BF団って何をしたかったんだか…、伏線残しまくりで完結というのは困ったものだ

今日は特に何もしない一日

足が筋肉痛な感じなので、特に出かける必要もないかと
まあ、何もしなかったわけでもなく
とりあえず、モツ煮込みを作ったり、ブリ大根を作ってみたりしていた
モツ煮込みはOKだが、ブリ大根はちょっと味が気に入らない。何が足りないのだろう?