4月 26, 2006

昨夜のFate/stay night

前半はバーサーカーとの戦闘で逆転勝利
後半は家に戻って、セイバーが士郎と向き合うのに照れてしまうというお話
照れが入るプロセスがちょっと弱い気がするんだよねぇ。原作だと18禁なことをしているから、翌日から、向き合うと恥ずかしがるのはわかるのだが…、アニメ版は魔術回路の移植ってシーンで置換ているからねぇ。
ところで、キャスターの標的がさくらになりそうな終わり方で、来週からは原作から離れていくようだ。まあ、原作の1,2周目ともにさくらって存在感なかったからなぁ。1周目のキャスターも一瞬で消えた雑魚キャラだったけど。

今日は夜間作業

ということで、昼から出社
夜間に本番環境を停止して、SSLアクセラレータのテストを行う予定
以前に導入したらセッションエラーを起こしまくって、大ダメージだったりしたんですよねぇ。
今回、その原因追求のためのログ取りが主目的
問題が出なかったらどうしようか…