新スタートレック DVD シーズン1 Vol.1

新スタートレック DVD シーズン1 Vol.1が9月22日発売
定価6300円とかなり安くなりました…と思ったら、シーズン1前半の12話3枚組なのね。シーズン2後半の14話+特典映像の4枚組は7875円で二つ合わせると14175円
限定DVD-BOXは1シーズン24000円だったからそれに比べれば安いが、コレクターズボックスが18000円位だったから、そんなに安くないのかも…。
いっそのことバビロン5のソフトシェルパッケージのように2500円くらいで売り出せば、売れると思うんだけどなぁ。2500円位だったら、買って人にあげてもいい金額だし。
以下も9月22日発売だ
新スタートレック DVD シーズン1 Vol.2(7875円)
新スタートレック DVD シーズン2 Vol.1(6300円)
新スタートレック DVD シーズン2 Vol.2(6300円)
シーズン2Vol.2は14話+特典映像なのに安いのは…人気が一番薄い部分だからか?

新スター・トレック シーズン1 Vol.1 [DVD]