1月 24, 2007

ロストユニバース DVD-BOX

ロストユニバース DVD-BOXが到着
「ヤシガニ」である意味有名なアニメです。
とりあえず3話目まで観てみたけど、確かにだんだん作画がおかしくなっているのが目に付く。宇宙船のシーンがコンピュータグラフィックを使用しているだけにより必要以上に…。
問題の「ヤシガニ屠る」はリメイク版…テレビ放送版を映像特典で欲しかったかも…まあ、リメイク版でも変な部分は残っているけどねぇ
ところで、この話のアニメ化はかなり、原作から変更されているんだよねぇ。原作通りに全編リメイクしませんかね。

ロストユニバース DVD-BOX

今日は通院

今日は会社を休んで、通院
朝8時半から心電図や心臓エコー検査をして、診察を受けて終わったのは2時過ぎ。
とにかく大病院だけあって、待ち時間がやたらと長いんだよねぇ、待っている間に文庫本2冊読み終わってしまうし…、疲れた。
とりあえず、明日から毎日薬を飲んで、来週月曜日に薬の効き具合を検査。で、投薬量を決めて治療ということになりました。
投薬で直らない場合は入院して治療になるそうで…薬で治るといいなぁ。