今日のガンダム無双の進み具合は…

ロランとヒイロをクリアしました。
ターンAはかなり使いやすい。やはり手首がくるくる廻ってビームサーベルを振り回すのはいいねぇ。SP攻撃の第3段階「月光蝶」は単体攻撃にも最適です。
ウィングガンダムゼロは…まあ、ガンダムWは観ていなかったのであまり思い入れも無く、見た目かなりおもちゃっぽいなぁと思ったけど、攻撃はかなり強力でした。変形して高速でフィールドを移動できるのもよし。
ちなみにロランをクリアしたら何故かエマが使えるようになりました。で、エマで遊んでみると…乗機がガンダムmkIIなので、なんというか、攻撃が地味…というか弱い。これはクリアが大変そうだ。
で、最近気がついたのは、SP攻撃って方向を自分で調整しなくても、ロックオンした敵大将機に勝手に向いてくれるんですな。それに気がついてからかなり楽になりました。
現在、ドモンでステージ3までクリア。…Gガンダムも観ていなかったので思い入れ全く無いんですがね…。