新しいMacBook Pro

MacBook Proがモデルチェンジ、これで私のMacBook Proは2世代前に…
CPUはFSB800MHzの2.4GHzとからしいので、T7700ってやつですか。
GeForce8600MGTはどれくらいのものなのだろう。モバイル用のGPUとデスクトップ用GPUを比べるのはあまり意味がないのかも知れないが、私がこの前購入した8600GTと同じくらいの性能はあるのだろうか?カタログスペック的には8500GT相当のような気がするが、シェーダーユニット数は8600GTと同じだしなぁ。
それにしても、19インチモデルは1920×1200の液晶ディスプレイでBTOできるらしい。重いのでモバイルには向かないかも知れんが、20インチiMacよりも高解像度になってしまうのがちょっと悔しい。
とりあえず、購入予定はない…まだ初代MacBook Proで困るという状態にもおちいっていないしね。