8月 6, 2007

Xbox 360の故障

久しぶりにXbox 360を起動、でゲームをしようとすると画面がいきなり消えてしまった。本体を確認するとリングの部分が赤く3つ点灯している…。
見事にこの症状である。まあ、発売日に購入したものだからなぁ…。はやいうちにMicrosoftのサポートへ連絡しなければ…もう夏休みには間に合わないだろうけど…。

ロード・オブ・ザ・リングス オンラインの進捗

昨日、今日のロード・オブ・ザ・リングス オンラインの進捗
レベルは現在27、最近はレベルアップよりもまずは、「功績」を得て、「特性」の向上をメインにプレイ中。レベルアップも重要だが、「特性」による能力向上も図っていかないと、格上の敵になかなかかなわないのよね。
さて、現在は「北連丘」と「さびし野」をメインにクエストをこなしているが、「さびし野」の「むちの名人」がクリアできない。一応「ソロクエスト」なのに、最後のボスの取り巻きが5匹くらいいるために、士気が持たないのよねぇ…本当に「ソロクエスト」なのか、これ?5回ほど挑んで、かつ「宿命点」を使用したりもしたのに…かなわん。
次は「熊の罠」と「灯油」を十分用意して戦ってみよう。「罠設置」と「熊の罠」で足止めして、「灯油」で追加ダメージを加えた「集中攻撃」を多用して…勝てるといいな…。その前に「北連丘」で「オークの敵意」の「功績」を得て、「正義」の「特性」を4レベルにして、士気も増やしておかないと。もう少し「俊敏」も上げておきたいが…。

ロード・オブ・ザ・リングス オンライン アングマールの影