8月 14, 2007

エンタープライズ C,D,E

エンタープライズ C,D,Eのプラモデルが到着、何故か一緒に頼んでいたB型は未出荷
まだ組み立ててはいないのだが、やはりバンダイのものに比べると出来がよくないかも。何より自分で彩色しなければいけないんだよねぇ。必要な色は「47クリアレッド」「48クリアイエロー」「50クリアブルー」「11ガルグレー」「11イエロー」「311グレー」「62つや消しホワイト」「13ニュートラルグレー」
E型は灰色のプラスチックそのままではなく、船体をメタリックシルバーに塗っておきたいところだ。
…うむむ、綺麗に塗る自信がないぞ。予備用にもう1セット買っておこうか…。ああ、でも、D型とE型は並行輸入物の未組立品があったっけ。
今回の品は外箱、説明書ともに日本語版ではあるが、中身は一緒のはずだしな。